サイトリニューアル

サイトをリニューアルいたしました!

初めてWordPressをいじってみたのですが、インストールは簡単でも
意外とその先で色々やることがあって大変ながら面白かったです

テーマもすごくいい感じのものを使わせていただいたのですが、
やっぱりちょこちょこ触りたくなってしまって
CSSの勉強したり切ったり貼ったり書いたりで思ったより日数がかかりました・・・!
でも、いつもと違うこと勉強したのですごく楽しかったです

ブログのデザインはあまり印象を変えたくなかったので
そんなに変化ない感じしますが、ギャラリーはかなり見やすく&使いやすくなったと思います

これであと10年は戦える・・・!

※追記19:30
RSSフィードのURLが間違っていたので修正いたしました
正しくは「http://hrd-plus.com/feed」になります